大阪の中古マンション安値で売るバカ高値で買うバカあなたはどちら?

値段に一喜一憂しても仕方ないですがいつか売ったり買ったりするんですから相場だけは常に把握しておきましょう

同じマンションのママ友から嫉妬!広くて高層階で角部屋という理由でママ友仲間はずれ?

そのマンションの中で条件の良い部屋を購入したらそのマンションのママ友から嫉妬?

f:id:keylife4055:20160407235753j:plain

私みたいな男性陣からではとても理解できないママ友の関係性

いろんな派閥やその中にも序列があり、ママ友デビューの仕方にはとても気を使わないといけないとも聞いています。
もし、最初のデビューでしくじると、その後は仲間外れにあってしまったり、序列の順番が最下位になってしまったり・・・
と難しい物らしいですね。

明石家さんまさんの番組でこんなことが本気とも冗談ともとれるような紹介がありました。

ほんまかいなぁ・・・

まさに男性からすれば、
『ほんまかいなぁ・・』なんて思ってしまうのですが、完全に否定できないところもあります。

 

人気の高層タワーマンションでは階層によって購入者の属性も大違い

今の人気の高層タワーマンションは
低層階・中層階・高層階で全然お値段が変わってきます。
ですから、その階層別に派閥ができている?
そんな噂も漏れ聞きます。

最上階のざぁーます奥様は、地域の活動なんかに一切顔も出さない
※「何様だと思っているの!」なんてひんしゅくをかってしまったり?
なんて苦情も聞いたこともありますしね・・・・

 

江原啓之さんも「ママ友とは3人以上で会わないほうが良い!3人以上なら話題は他のママ友の悪口!」なんて言われていましたが・・・・

 

 

 

 

www.keylife.jp